頸管縫縮術後の出血
person30代/女性 -
昨日頸管縫縮術の手術を受け出血もそんなになくなって、今朝おしっこの管も取ってもらい診察を受けトイレくらいまでだったら歩いてもいいとのことでその通りにしていましたが、昼食後より、お腹が張り気味で、ドロッとしたような出血もあり相談すると、少し様子を見てみようと言うこと今過ごしています!!今はピンクっぽいおしるしのようなおりものみたいなのがトイレに動くたびに少し出ているという状態なのですが、大丈夫なのでしょうか!?
ちなみにお腹の痛みはありません。便も出ていないせいで余計にお腹がパンパンになっているような気もしますが。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





