婦人科から来ているのか内科から来ているのか
person40代/女性 -
先月の25日ごろ生理が終わった後、からだがだるいと思っていたら10日くらいして4日位少量ですが出血がありました。今まではそのようなことはありませんでした。ただそう言う出血はある聞いていたので気にしてはいませんでした。その出血が終わった後くらいから昼から夜になると37度~37度5分位の熱が出るようになり、今も続いています。この熱が子宮筋腫などの婦人科から来ているのか、風邪などの内科からか、ストレスや疲れからいるのか。一応今日婦人科へ行ってきたこともあり、カテゴリは婦人科の悩みとしました。ちなみにくしゃみや咳などの風邪の症状はありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





