会陰の違和感
person30代/女性 -
1年半前に初めて出産しました。
その時に、本来人にはないはずの膣壁が膣から飛び出てきてしまい、切除の手術をしました。膀胱に近いため全ては切除できず、飛び出てきたところだけを切ったのでまだ膣を除けば蓋をするように何かがあります。
1.最近、生理終わりなどに膣から肛門付近が赤くなりザラザラしてすごく痒いです。これは何が原因でしょうか?
2.便秘気味のこともあり、また少し飛び出てきてしまっている感覚があります。便秘で再発はありえますか?
3.ネットで見ると会陰がんというのを見つけ心配です。
私は可能性がありますか?
手術の際にはそのようなことは言われていないのですが、痒みが酷くて心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





