下腹部 不正出血 下腹部の違和感
person30代/女性 -
よろしくお願いします。
36歳で1歳の娘がいます。
数ヶ月前から、胎動のようにポコポコゴニョゴニョした感覚を下腹部で感じるようになりました。
あまり気にしていなかったのですが、そろそろ生理が来る頃でここ2、3日ごく少量の出血がおりものに混じっていました。
生理前に少量の出血がつづくことは昔からよくあったのですが、胎動のような感覚がすごく気になります。
押さえても分かりませんが、
たまに下腹部に何かがあるような感覚もあります。
1歳の子供がいるので、病院に行けるのは数日後になるのですが、子宮ガンの可能性はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





