ハンディのある子なのか?
person20代/男性 -
主人の会社に最近入社した男の子のことです。 ビルなどの建築の仕事なのですが、先日立ち入り禁止と書かれた所に片足を踏み入れ両足を踏み入れたら落ちるところを、主人が慌てて、止めたので事なきをえたそうです。
ネットはありましたが3階ですし、彼は120kgぐらいあるので多分助からなかったと思われます。
立ち入り禁止は見たと言ったそうです。その後、怒られたことで仕事が出来なくなってしまったようです。
別の日でも休憩中に趣味の話をすると午後からの仕事の手順を全部忘れてしまいます。
会社の親戚の子なので辞めさせるわけにもいきません。
あと大きなあくびをするとあごが外れて口腔外科に行かないとなのに、しばらくすると忘れて大きなあくびをしてしまうそうです。
高校を出ています。前の仕事はクビになったらしいです。
彼にもし障害があるならどんな障害なのか、対処法を知ることで彼と主人が仕事が出来るのではと思います。 私も小さい頃から知っていておっとりした優しい子なので心配です。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





