受精日がいつか教えてください。

person20代/女性 -

現在11Wで、先日予定日が確定しました。
下記の情報より、受精日がだいたい分かれば教えてください。

●前回の生理:5/16~ 5日くらい
※周期:30~34日くらい

●現在11W
※予定日 2/20
(周期の修正はなしとのこと)

7/1  6w4d   GS 9.3m (胎のう確認)
7/16 8w5d   GS 35.2mm(心拍確認)
         CRL 14.0mm
7/22 9w4d  CRL 21.1mm
8/1 10w6d  CRL 34.9mm

●Hした日
5/24  (この日だけお相手が違いますが、膣内か外が覚えていません)

5/30
6/2
6/7
※この3回はいずれもゴム無し外出しです

5/24の人の可能性を否定したいです。

普通に考えると5/30だと思われますが
5/30に受精したとすると、胎のうの確認、心拍の確認が少々遅い気がすること
また、いつも周期が少々長いので、排卵日が2wジャストではないと思うことから
受精日は6/2かなと考えています。

いかがでしょうか。
よろしくお願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、31万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師