科学流産後の体調

person30代/女性 -

先日3日目新鮮胚移植をし、12日後(判定日より2日早く受診)にhcg83.1で無事妊娠判定をもらえました。先生からも2日経てば3桁の数値になるでしょうから大丈夫と言ってもらえました。が、数日後、何気に残ってる検査薬を使うとなんだか線が薄くなってるよぅな気がして、また受診すると、11.7に。。内診しても、これかなと思う胎嚢もあり、子宮内幕もバッチリな厚さと言われました。腹痛もなく、出血もなく科学流産ってよくあるんですか?ちなみに宣告から3日たった今も出血も腹痛もありません。いつ、生理にだいたいくるものなんですか?ちなみに残り孵化寸前胚盤胞の凍結胚があるんですが、新鮮胚でも着床できたから、次回妊娠する確率的にはどうですか?グレードは5BBで、医師からは5BAなどとさほど変わらないと言われました。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師