強迫性障害でずっと引きずってる事があります。

person30代/女性 -

よろしくお願いいたします。

後ろの裾と袖口に紐状のリボンが付いているロングコートと、大きな荷物を持った状態で、尿が漏れそうなので慌ててトイレに駆け込み、荷物をドアに掛け、振り返ると和式トイレが詰まっていました。
よく覚えてはいないのですが、便器の中にペーパーと水が漂っていたと思います。

移動しようかと思いましたが、我慢の限界だったので、コートを少し上げ、ズボンとパンツを下げ、少し屈んだところで、やっぱり移動したのですが、この時、確実ではないのですが、コートの裾や紐状のリボンが、詰まった便器の中に浸ってしまったかもしれません。

そして、ズボンとパンツを軽く上げた状態で他のトイレに移動しましたが、間に合わず、ズボンとパンツに少し漏れてしまいました。
ナプキンをしていたのもあり、ビチョビチョ感はなかったので、少しだとは思うのですが、あまり自信はありません。

さらに今度は、ビチョビチョのナプキンを取る時、手やコートの袖口や紐状のリボンに、自分の尿やオリモノが着いて汚れてしまったのですが、今度はトイレットペーパーがなく、汚れた手のまま、またズボンとパンツを軽くあげ、荷物を持って別のトイレに移動して、拭いたのですが、この時も慌てて、汚物入れにコートが触れてしまった、裾の紐状のリボン汚物入れに軽く入ってしまったかもしれません。

また、袖口の紐状のリボンが、トイレットペーパーが下の方に設置してあったので床や、汚物入れにも触ってしまった、中に軽く入ってしまったかもしれません。

とにかく、慌ててパニックだったので確実には覚えていないのです・・・

服の一部が、詰まって前の人の汚物が便器の中にあるのに浸かってしまっても、汚物入れや汚れた床に触れてしまっても、汚物入れの中に軽く入ってしまっても、HIVや肝炎などの感染症になってしまう事はないのでしょうか。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師