足の甲の痛み。もう一年続いています。
person20代/女性 -
足の甲の痛みについて。
過去にも質問させていただいたのですが、整形外科を受診し、レントゲン、MRIをとりましたがとくに異常なしで、レントゲンのさいにもしかしたら過去に疲労骨折はしてたかもとは言われました。
とりあえずは様子見でまた痛くなったらきてくださいと言われました。
それからもう何ヶ月も行ってないですが、やはり足の甲が痛みます。
足の甲に力を入れる?と痛みます。
原因もはっきりしないし困っています。
わたしの足の甲はどうなっているんでしょうか?
整形外科にいっても原因がわからないのなら、整骨院などで治療してもらった方がいいのでしょうか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





