排卵日に詳しい先生よろしくお願いします

person20代/女性 -

多嚢胞で、現在三人目を作りたいと、不妊治療中です。(上の二人もフォリスチムで授かりました) 今周期、フォリスチム50を6日間75を4日間。すると卵が全く育っておらず、100を3日間打って卵が17mmへ。
なかなか来院できないので、賭けにでて8/10HCG5000単位うちタイミング取りましたが体温上がらず。お盆で病院やってなく受診できず。
8/17再度来院すると27mmが左右に3つあり。(自己排卵はいつもしないんです)
看護師なので、HCG5000単位を8/1722:00にタイミングと同時に打つ。
8/1822:00タイミング。
その後3日間腹部膨満、軽度痛みあり。
8/22体温が思うように上がらず近所の病院に排卵確認にいくも、卵巣が4cmに腫れている。排卵したかどうかわからない。卵があるかもわからない。
と言われました。
一応今周期は無排卵だとしても卵巣の腫れもあるためもうHCGは打たないと判断し、処方されていたプラノバールを8/21から飲み始めることにしました。リセット待ちの意味も込めて

今周期についてどう思われますか?
7/23 36.56
7/24
7/25
7/26 35.89
7/27 36.28
7/28 36.49
7/29 36.13
7/30
7/31
8/1
8/2
8/3
8/4 36.06
8/5
8/6
8/7 35.80
8/8 35.86
8/9 36.13
8/10 35.78 HCG5000 卵17mm タイミング
8/11 36.16 タイミング
8/12 36.03
8/13 35.96
8/14
8/15 35.80
8/16 36.19
8/17 HCG5000 卵27mmが3つ タイミング
8/18 35.88 タイミング 痛み
8/19 36.23 痛み
8/20 36.11 夕方から痛みなくなる
8/21 36.25 卵巣4cm 排卵確認できず

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師