左腹の痛み
person20代/女性 -
半年くらい前から左半分【左側の背中からお腹にかけて】痛みがあり、空腹時はお腹をへこましたりするとものスゴイ音がしてご飯食べた直後は吐き気ではないんですがナカナカ消化できない感じがします。それで違和感が消えないので気持ち悪くて背中もお腹も思いっきり押すとコリコリしたものがありそれを押すと痛きもちく楽になります。このコリコリはしこりなんでしょうか?二回病院行ったのですが症状をゆって別に検査などはしないで異常ないですよ。と言われたので三回目行くのが少し恥ずかしいんで質問させてもらいました。小心者なんで怖くてたまりません‥回答お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





