腎臓は問題なかったが続く叩打痛

person30代/女性 -

よろしくお願いします。先日ご相談させていただき、下記の症状について、泌尿器を受診し、エコー、血液検査、尿検査をしてまいりましたが、原因がつかめず、帰らされました。症状は、右背中肋骨下から、肋骨に沿って脇腹まで、叩くと気持ち悪く響き痛むことが数ヶ月続いていることと、頻尿や残尿感等の膀胱炎症状は一切ありませんが、毎度ガラスコップに尿を取ると、日に1度は向こう側の文字が全くわからないくらい白いモロモロしたもので濁っているとこ、色は麦茶色が多いこと、の症状です。病院での尿検査でも、底の丸印がボヤけて見にくいくらいの濁りと紅茶色でしたが、なんの指摘もありませんでした。ちなみに、丁寧によく拭いてから採尿しています。発熱はありません。ただ、何もしなければ問題ありませんが、つい確認のために叩いてしまうのですが、右側は、ウッと脂汗がでるほど気持ち悪く響き痛みます。若干、ましてきているようにも感じます。腎臓ではないなら、何が考えられますでしょうか。尿検査の結果は説明すらありませんでした。エコーで何の問題もなかったですよ、と言われたのみでした。血液検査もCRPも範囲内だし問題ありませんと。ただ、コレステロールだけが高値がでました。240ありました。油分を好まず肥満ではありません。これも、まあまあいいでしょう、と言われました。自分で、検査項目のなかから一般的なもなだけをチェックしてプリントしてくださった結果を見て、基準値真ん中あたりのものは気にしていませんが、血小板だけは、基準値最低限にいました。
今分かる情報はこれしかありませんが、腎臓は大丈夫だと言われました。だとしたら、筋肉痛でもないこの、叩いたときの異様な鈍痛は、何が考えられますでしょうか。
よろしくお願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、31万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師