息切れしやすいです。
person20代/女性 -
右後頭部が痛く、そのせいか最近めまいと耳鳴りがします。(何もしていない時は後頭部は痛くありません。後頭部は、右斜め上をむくと痛いです。)入浴時や、家事をしたりすると息切れがして苦く、酷い時は手の震えと左胸に痛みがあったので病院に行きました。首からくるものではないかと診断してもらい、お薬をもらいましたが症状はおさまりません。お薬がなくなってしまったので、今の所首の体操だけは続けていますが、全く改善されず困っています。
我慢出来ないほどではないのですが…。
やはり、首からくるものでしょうか?
なんとか息切れだけでも改善されると助かるのですが。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





