悪寒 肩こり 目の奥の痛み
person40代/男性 -
どのカテゴリに質問すればいいかわからないのですが、4日ほど前から、背中、脇のあたりが薄ら寒い感じがします。ほぼ同時に、眼球を横、上方向に向けると痛みを感じるようになりました。目を押さえると奥のほうが痛みます。
肩こりのような感じもするので痛み止めを飲むと、楽になりますが、時間が経つとまた元通りになります。
10年以上前から、寒気以外のパターンはありましたが、目を休めて、痛み止めを飲めば、翌日には回復していましたが、この度は妙な寒気が加わり、症状があまり変わりません。
どうすれば治るでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





