内科、循環器、脳神経外科などの先生

person30代/女性 -

33歳女です。今の症状は胃の不調、平行感覚感覚か取れなく倒れそうな感じに3ヶ月前からある、軟便や便秘あり、体重はあまり変動ないが見た目が痩せた感じします。
顔がこけたり、首が細くなる、腕や手や足も細くなった感じします。
検査は去年10月胃カメラし、小さなポリープと食道炎あり。パリエット、ガスモチン、デパスを5年服用。

2ヶ月か3ヶ月前に血液検査、甲状腺、腹部エコー、乳がん検査、子宮がん検査などしてますが異常なし。
癌で痩せてるのか、介護の仕事してて日中動きっぱなしなんで消費してるのか不安です。
総合病院の内科やいつものかかりつけの胃腸内科の医師も心配ないと言われてしまいます。
また不整脈が7年前からあります。循環器でその時ホルター、心エコー、レントゲン写真で上室、心室期外収縮で心配ないと。先月も不整脈が頻繁に出たので循環器行くが心配ないと。
また平行感覚がなく、グラグラふらついたり、傾いて歩いてる感じ、まっすぐ立ってる時も倒れそうなふらつきで、捕まり立ちしないとゆう時あり。座ってても揺れてる感じします。
脳神経外科や神経内科に行くが脳からではないからと検査してません。
意識は実際翔ばないがそんな感覚がでたりたまにします。
ふらつきは一日中あったり、一日中であったり無かったりしたり、全くない日もあります。
たまに肩こりからか頭痛がホンマに時々あります。
ふらつきがもう長いんですが、どうにか仕事もできてはいます。何でしょうか?もう癌や悪性でしょうか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師