体がだるい
person40代/男性 -
40代の主人の事ですが、2週間程前からとにかくしんどいと言います。症状は午前中は少しましで午後から体がだるくてだるくて仕方ないそうです。普段から時々肩こりや体がだるい時もありますが2週間程前からは今までにないくらいにだるいそうです。寝ても治りません。主人は睡眠時無呼吸症候群と痛風で通院と薬も飲んでいます。定期的に血液検査や年一回会社の健康診断で胃カメラをしたり先日は大腸内視鏡もしましたが異常ありませんでした。仕事も特に変わりなく悩み事もないそうです。かなり辛そうですが仕事はなかなか休めません。何か病気なのでしようか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





