母乳について
person30代/女性 -
4月25日に出産をしたのですが、全然おっぱいがはらず、母乳が出ませんでした。一応初めは赤ちゃんに吸わせていたのですが、まったく出る様子もなく今ではおっぱいを吸う事すら嫌がります。赤ちゃんに初乳さえあげられずでした。完全ミルクで育てています。免疫などの面で大丈夫かとても心配です。。。それと今でもお風呂の中で簡単に母乳マッサージは続けているのですが、右の胸から真っ白の液と血が分離?した状態で少量ですが出ました。しこりなどはないみたいですが気になります。病院で診察してもらった方が良いですか?長々とすみませんが教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





