腰痛、下腹部痛が同時に有ります。
person30代/男性 -
二週間前にギックリ腰の様な痛みが有り、整形外科にてコルセット、湿布を頂き使っておりましたが、一週間前から腰の痛みと共に下腹部の鈍痛が有ります。右の鼠径部、睾丸辺りの部分にモワッとした感じがします。腰の痛み部分はお尻の割れ目が始まるところの境目くらいの部分です。
どういった症状が考えられるか、何科に受診したほうが良いのか教えて頂きたいと思います。
又、10月6日より入院、10月7日に声帯ポリープの手術を総合病院で受ける予定です。手術前検査も受けたばかりですが、他の病院に色々と行っても良いものなのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





