生理
person20代/女性 -
今朝下半身にムズムズ感と膣の入り口あたりに痒みがあると思ったら出血していました。
色は鮮血で最初は少量でしたが、段々生理の時のような出血になり痒みとムズムズ感が強くなりました。
その後、横になったら少しマシになり違和感がありながらも数時間睡眠を取ったら症状は大分マシにはなっていますが違和感はまだあります。
一応生理予定は明日なのですが、基礎体温をつけてる日の方が少なく、ちょうど排卵日とされる日に測りましたが高温期になっておらず、遅れるなーと思ってたので生理ではないと思います。
先月あたりも同じような症状があり、出血もしていましたが少量で数時間、その日の内に治まりました。
最近は木曜金曜あたりに性交しましたが不正出血の原因になってるのでしょうか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





