Q
解決しました

子宮頸がんワクチンの副作用では?

高2の娘なんですが、高校に入ってから朝吐き気がしたり、胃がいたかったり、腰がいたかったりで休みがちです。精神的な面では、何もないらしく本人も嫌になってます。2年になって、ましにはなりましたが、生理一週間前くらいになると、どうも優れず吐き気や頭痛に悩まされています。内科、産婦人科、胃腸科、脳のCTもとってもらいましたが、何ともありません。
ひとつ気になってるのは、子宮頸がんワクチンの副作用です。ワクチン接種は小学校6年の時に受けました。何年もたって、副作用が出る事もあると聞いて、心配です。子宮頸がんワクチンの副作用を教えてください。また、病院はどこへ行けばいいいですか?
(10代/女性)

質問者:すまっぴー さん

6人の医師からの
回答があります

星明かりの自由医師 先生

星明かりの自由医師 先生による、すまっぴーさんの子宮頸がんワクチンの副作用では?への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。