梅毒ではないのでしょうか
person20代/男性 -
カテゴリを間違えましたので再投稿いたします。
ゴムをつけた状態でペニスを舐められてから30日後に、ゴムに覆われてるか覆われていないかのペニスの根元あたりにしこりができました。(しかし、そこまで深く咥えられていたわけではなく唾液等の接触はないように思います)
しこりの特徴
・8mmほどで、赤みがかり、境目がわかりづらく山のように膨らんでいる
・つまむと痛みがある
ミノサイクリンとゲンタマイシンを使用してから17日後のしこりの特徴
・しこりそのものは小さくなり、周りの皮膚と同じような色をしてつるつるしてちる
・しこりの周りが若干赤く覆われているように見えなくもない
・つまんでも痛みはない
・勃起をするとしこりは小さく目立たなくなる
ちなみに、リンパの腫れは見られません。
今は出張が長引き医者に行けません。梅毒ではないでしょうか?
よろしくお願いします。
(20代/男性)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





