嘔吐と胃痛と下痢
person20代/女性 -
いつもお世話になっております。現在17週4日ですが、昨日の夜から吐き気と下痢の時のような腹痛があり、1度吐きました。寝たら治るかとすぐ寝たのですが朝起きてからもずっと吐き気と腹痛と更に胃痛があり、30分前に下痢をしてだいぶ吐きました。今は少しすっきりはしましたがまだむかむかしています。熱はありません。初期の頃つわりは一切ありませんでした。昨日からのこの症状は風邪なのか、お腹の赤ちゃんに関係するものなのかわからず不安です。健診はまだ10日以上も先なのですが明日にでも受診するべきでしょうか?一体この症状なんなのでしょう?先生教えて下さい。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





