湿疹から来る病気
person30代/女性 -
お忙しいところ申し訳ありません。
ご相談なのですが
湿疹が三日ほど前から
急に首や顔に出てきました
そして右目が腫れており。
湿疹は見当たらないのですが、中の方に痒みがあります
顔や首の湿疹を掻くからか徐々に
背中や胸の辺りにもポツポツとした強い痒みのものが出てきました
顔の湿疹は少しマシにはなってきているのですが
痒みがとれません。
湿疹は糖尿病等の初期症状等と目にしました。
右目の腫れは、最初の症状が出たときに
強打してしまいまだ腫れているのか分からない状態です。痒みはまだあります。
数年前から
両足と手のひらの浮腫みが
酷く手はグーをするのにも違和感があります。
同じく数年前から舌が割れています。
最近は痛みが伴うときもあります
そして元々、血圧が高いです。
何か病気の症状なのかと心配です
肌荒れ以外に考えられますか?
改善されなければ病院にはいくつもりなのですが、
育児優先で自分の事となると、いく機会をつい逃してしまいます
お忙しい中、恐縮なのですがご相談に乗ってほしいです。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





