乳首と乳房の痛み
person30代/女性 -
最近、左胸がヒリヒリ?というか痛い?です。
脇の下の胸が、気にすると痛いです。
しこりは、ないような気がします。
それと、乳首が痛いです。乳首を摘まむといたかったり、ブラシャーですれたりすると痛いです。
二人授乳したせいなのか、乳首にポコっとイボみたいたのがあります。
生理は不順です。来ないときは3ヶ月こなかったりします。
最近は28~34日で来てます。先月は、28日で来てます。
排卵日が近いのかな?とも思いましたが排卵日のおりものが出てません。
乳がんは、考えられますか?
乳がん大丈夫かなと考えると痛い気もします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





