Q
解決しました

フルボキサミン 不眠 性欲なし しんどいです。

フルボキサミンを処方されて4ケ月くらいです。月1くらいで性欲があったのが、全くなくなりました。感情の起伏がないのは助かりますが、ウキウキすることができなくなっています。

ご飯は味はするけど、特に食べなくても大丈夫な感じで(でもお腹が鳴って空腹に気づきます)、

睡眠も、狂ってしまって、夜中~朝方まで起きていて、子供を送り出し昼間で動けず(寝てしまいます、体力持ちません)、

夜は22時から24時くらいに、なんとなく寝てしまい、そこから朝方まで眠れず、のサイクルです。

とりあえず、まずどこをどうしたら良いでしょうか?

考える力も栄養も体力も足りていないのがわかります。

よろしくお願い致します。

やせ形 小柄です。
(30代/女性)

質問者:まーぶる さん

3人の医師からの
回答があります

A.マンスン 先生

A.マンスン 先生による、まーぶるさんのフルボキサミン 不眠 性欲なし しんどいです。への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。