気にすることですか?
person20代/女性 -
潔癖でトイレをするときはいつも便座に座らず中腰で用を足すんですが、自分の尿ハネなのか跳ね返りかわからないものがあり、紙で拭きましたが、その時頭から被るタイプのワンピースを着ていて、次の日また気にせず頭から被り着て大丈夫でしょうか?
拭はせいた場所に触れた部分て汚いんじゃないかと気にしてしまいます。
普通の人は気にせずきますか?
それと、大便をしたときにパンツの後ろの方が曲がり、気にしています。
たまに便が拭ききれていないのか、ちゃんと拭き取ったつもりでも、数時間経ってからお尻を 拭くと便がつくことがあるので。
見た感じはパンツの曲がった場所に便はついていませんでしたが、気になります。
何も気にしなくていいのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





