血の混じった塊
person30代/女性 -
おしっこをした時に便器の中を見たら、三センチ弱くらいのかたまりが出てました。色は黄というか白というか血が混じっていて、説明しにくいのですが、タンの塊みたいなブリブリしたホルモンみたいな感じです。
それからのちに生理より水っぽい赤黒めな出血があります。量は生理くらいあって子宮の病気か心配です。
ちなみに生理は15~20日前くらいにありました。
仕事があるので休み明けに病院に行くべきか様子を見るべきか悩んでます。
妊娠の可能性は不明で2週間前くらいに性交渉はしましたがゴムはつけてました。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





