Q

デパスの眠気について

先日、息苦しさがずっとあったので循環器科に行くと、デパスを処方され、1日一回飲むようにとされてたのですが、
息苦しくなってから1日目飲み、よく眠れる感じで、2日目も飲んでまた不安になったら、息苦しくなったら飲もうと思い、3日目は特に大丈夫だったので飲まなくて、4日目の今日食前に飲んだのですが、食後に急なめまいのような眠気のようなものに襲われ、動けますが横になってないといけないぐらい体が重くなり始めました。
1.2日目は飲んでもそんな症状がなかったのですが、、、
これはデパスの症状でしょうか? 飲み始めの頃はなくても急に症状が出てくることはありますか?
続けて飲まなかったのが悪いのでしょうか。
それとも何か他の症状でしょうか?

・急な眠気
・軽いめまい
・体が重くなり、横にならないといけない
(20代/女性)

質問者:aki さん

4人の医師からの
回答があります

お手伝い 先生

お手伝い 先生による、akiさんのデパスの眠気についてへの回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。