円錐切除後の生理について
person30代/女性 -
円錐切除術後7週間と少し経ちました。
そろそろ2回目の生理が来る頃ですが前回の(術後初めての)生理は術前生理から34日目で、どす黒い濃い血が出て6日間で終わりました。
しかし今回は22日目辺りから水っぽいピンクのおりもののような生理のような出血が始まりました。
3日間ダラダラとそれが続き、その後25日目に濃い血が出始めました。ちなみに普段から23日〜28日周期です。
円錐切除後は生理の様子が今までと変わったりしますか?
子宮頚管狭窄の影響でダラダラしたという事はありませんか?
術後出血と言うより周期的にも生理の出血と考えていいでしょうか?
腹痛は少しシクシクする程度です。
せっかく術後出血が治まっていたのに悩みは尽きません。
沢山質問してすみません。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





