下唇の内側の腫れ
person20代/男性 -
24歳の息子ですが下唇の内側がぽこっと腫れてる?盛り上がってる?んです。皮膚とゆうか粘膜とゆうか内側にしこりとゆうか指で触るとなんか当たります。表面は普通につるつるの粘膜皮膚なので表面下になんか当たるものがあります。痛みはないらしいです。違和感があるそうです。10月初めからあるらしく病院行ってないです。私はパニック持ちで不安になると発作起こします。昨夜息子のその症状見て触れて癌だと思い込み病院行けとうるさく言いましたが仕事休めないからとか土曜日は忙しいからそのうち行くとゆうけど私は心配で昨夜寝てません。少しでも情報知りたいので思い当たる病名教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





