足裏のシミ?ほくろ?大丈夫でしょうか?
person10代/男性 -
質問させて頂きます。僕は3ヶ月前程に左足の裏にシミ?のようなほくろ?らしきものがあるのに気付きました。色々調べたら病気の可能性もあるとあったのでかなり不安です。形は丸っぽい感じで色は茶色い感じです。大きさは3〜4mmぐらいだと思います。一応膨らみや痒みなどはありません。まだ10代なので病気だったらと思うと心配で皮膚科にいってもし悪いものだと言われたらと思うとなかなか行けません。どうしたら良いでしょうか?あまり気にせず過ごしても良いんでしょうか?回答よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





