乳腺腫瘤乳ガン石灰化増加糖尿HbaA1c異常血便

person40代/女性 -

会社の健康診断にて3ヵ所ひっかかり相談させていただきます。(病院にて)まず、1、糖尿で、経過観察HbaA1cだけが、今回5、9
参考までに前回、6、3前々回5、8です。基準値が5、5以下になってます。

2、乳房検査で、今回と、前々回乳房触診にて左乳腺腫瘤疑い前回以上なし。
マンモでは、右、左とも、石灰化(今回~前々回)
今回で、マンモで、前回より石灰化が、増加で精密検査になりました。乳房に関しては、前々から、自覚はあり一番最初は乳腺症でした。前回調べてもらったら乳腺腫瘤に関しては細胞採集して嚢胞と言われ異常なしと言われました。乳房は、両方なりますか?
(全ての病気)乳腺腫瘤から乳ガンに変化しますか?

3、今回初めてひっかかってしまったのですが、便潜血検査で、
便通、血便が、あった場合は経過を見る必要ありますと言う結果でした。何回かあります。便秘持ちで、りきんだ後に、出ました。
数時間で血はおさまってます。痔なんでしょうか?血は、怪我した時みたいな血の色でした。悪性だと、血の色はどんな感じでしょうか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師