他に治療方法がないか教えてほしい
person40代/男性 -
2年前に事故にあい、現在残っている症状として首筋がこわったら後頭部、目の奥、右肩が痛くなって右手中指、右手薬指、右手小指が痺れる症状、右手握力は30キロ、左手は56キロの症状が残っています。整形外科の先生は時間がちりょうになるからと言われ後は薬で治療をしましょうと言われています。
仕事にも復帰していますが重たいものを持つたりすると首筋から右肩が重くだるく痛くなり目の奥が痛くなって辛くなってコンビニ等で休み休みしながら帰ってます。他に治療方法は無いものかと思い相談しました。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





