不正出血の色とガンの可能性

person40代/女性 -

何度も発言してますが、まだ自分の中でしっくりいかなく、悩んでます

現役産婦人科の先生に話きいてもらいたいです

いままでの投稿履歴見たらわかりますが
不正出血での悩みです

今まで不正出血した経験がないので、本気で癌でないかとまだ、いまだに疑わう自分がいて、悔しいです

いままでの生理をマジマジとみてなかったから、いまの不正出血の色がこんな色なのかとか悩んだりしてます

子宮体ガンの初期の出血の色はどんな感じなんですかね?

いまのとこ頸がんも体ガンも陰性でした。

掻爬まではしたくないのですが。。

子宮も下腹部痛もなんも痛くないです

7月の数年ぶりの人工受精から止まりません。。

たまたま今回は16日に二種類が入ってる注射をまとめて打ったみたいで、まとめて二種類混ぜて打つと不正出血が止まらない漢字になるらしいでせ
本来なら一週間に1回目ペラニンかプロゲどっちだったか、忘れましたが打ち、二週目にどっちかを打つと、不正出血が一時的に止まるようになることも聞きました

9月は卵が巨大化したままはいらんしないで不正出血のみでした。10月中旬には巨大化した卵らしきもは消えてました。。

昨日の28日にみてもらたら内膜の厚さは、4.3mmくらいでに26日にみた時は7mmくらいでした
なので厚いとかは無いです

この止まらない不正出血は過去のあたしの投稿みてもガンの可能性は極めて低いですか?

やはり機能性不正出血でしょうか?

いちお、まだ子作りは諦めてなく、不妊治療再開したいけどこの出血が止まらないと全然出来ないんですが、
ただ、この調子で見ても卵すら育ってないので
卵が育つことによって、もしかしたら出血が引くかなと思い、昨日からクロミッド飲んでます

アドバイスお願いします

いままで不正出血すらしたことない人間なんで
本気で辛いです

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師