妊娠について
person30代/女性 -
いつもお世話になってます。
今回私の事について相談させて下さい。
私は、子宮腺筋症です。2012年の妊娠時に分かりました。妊娠が分かった時、お腹の痛み(生理痛みたいな鈍痛)がありましま。
ちょうど今日、生理予定日で生理痛みたいな鈍痛がたまにするけど、もしかしてと思い妊娠検査薬を試したら陽性でした。最終生理は10月02日の29周期です。
そこで相談なんですが、病院にはいつ行ったら良いか?(前回子宮腺筋症合併妊娠だったので早く行ってもいいのか)
そして先週インフル接種したんですが、悪影響ありますか?宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





