妊娠検査薬極薄反応と吐き気
person40代/女性 -
先月の21日から5日間生理があったのですがその前の2日間妊娠検査薬で陽性反応がでました。出血はそれは酷いものでした。下腹部痛も出血の間ずっとあったので化学流産したのだと思いました。その後も妊娠検査薬には薄い陽性反応が出ていました。妊娠ホルモンが残っていて反応しているのだなと思っていました。その後原因不明の吐き気嘔吐下痢が続き内科で検査した所どこにも異常はありませんでした。そして今日になってちょっと気になったものですから妊娠検査薬を試した所極薄で陽性反応が出ました。時期的に今、排卵期なのでLHに反応したのでしょうか?それともまだお腹に残っているのでしょうか?出血や下腹部痛はありません。日に日に吐き気だけが強くなって来ました。吐き気が出始めたのは生理が終わって3日後からです。これはどういった事なのでしょうか?先生宜しくお願い致します
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





