指名です。hero2005先生お願いします
person40代/女性 -
先生お話し聞いて下さい。もう、何だか疲れて、熟睡も出来ず食欲もありません。
職場に年配の方が入られました。その方に仕事を教えることが、私には、荷が思いのです。しかし教えてあげない訳には行かず、胸が苦しいです。上司や回りの人も、「上手に教えてあげてるから、大丈夫、」と言って貰っているのですが、教えてあげているうちに、私まで、訳が解らなくなってバニックになってしまいます。なんとかわかり安いように、覚えてほしいと一緒懸命やっていますが、私の教え方が、悪く覚えられないのかと、不安になります。もう、疲れました。仕事に行きたくありません。先生、どう考えたら、楽になれますか?お願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





