生理が長引く
person40代/女性 -
生理が長引いています。二週間たっても茶色い血がでます。私は、子宮筋腫あります。内膜症と卵巣嚢腫の手術を2月にしました。9月になって、1日赤色の不正出血ありましたが、そのときは、今度あったら、子宮体がん健診しようね。と総合病院の医者と約束しました。
卵巣と子宮はあります。
そこでなんですが、子宮体がん健診は痛いと聞きました。どの程度なのでしょうか?また、診てもらうのは、クリニックと入院した総合病院のどちらがよいでしょうか?
よろしくお願いします。
また、先月は生理は、ありませんでした。今回はすごく生理が軽かったです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





