気にしすぎですか?
person20代/女性 -
スーパーのトイレで便座に紙を敷いて大便をしたのですが、拭いたら水?汗?なのかわからないものがつきました。
何もつかなくなるまで拭いたつもりですが、ちゃんとふきとれたか心配です。
それに何がついたかも心配になりました。
暑くて太ももらへんが、汗かいたようですが、そのま、まズボンをあげ、後からトイレで用をした時に跳ねたのではないか不安な気持ちになっています。
汗で拭いた場所のよごれがしみないかも心配です。
上に着ている上着が座った場所がよごれてしまうのではないかと心配です。
気にしすぎですか?
気にしなくて大丈夫でしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





