多数ドクター至急

person30代/女性 -

怖い病気か心配してます。
私は32歳です。最近顔、首、手から腕や肩やら足やらお腹周り以外痩せて来てます。体重は減少してないんです。
160の60キロです。仕事は介護で動きまわってます。骨が見えやすくなってます。
また平衡感覚がなくグラグラ揺れるふらつきが四ヶ月以上あり。上室期外、心室期外もあり最近良く出たりします。
胃腸も悪いです。食事量普通。
去年10月胃カメラで食道炎と小さなポリープあり。
今年6月に甲状腺、一般血液検査、腹部エコー異常なし。
今年8月総合病院内科で再度一般血液検査異常なし。
9月乳腺科でマンモグラフィ、エコー異常なし。産婦人科異常なし。
10月に脳神経外科でCT異常なし。耳鼻咽喉科異常なし。
循環器も何度も行くが心配ないと。
本当に顔とか見た目が痩せたと言われます。日に日に変わるような気がします。
胃腸内科に体型を相談しますが悪い痩せ方ではないし、大丈夫と。
お腹周りは変わらずその他が落ちてきたなと思います。
体が浮いたようになり、また体がだるくて常に眠いのかあくびしたり瞼が重くなります。
夜は目が覚めることもあります。悪い病気でしょうか?
体重変わらず見た目が痩せるのはなんでしょうか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師