熱?まだ風邪?
person20代/女性 -
11/6に咽頭炎で37.8℃の発熱、耳鼻科からの抗生剤と解熱剤で解熱。
11/8吐くほどのひどい咳が続き内科、薬が合わず中断。
11/9〜12旅行へ。
11/14そして、吐くほどのひどい咳が続き寝ることもできないため呼吸器科へ。
呼吸器科内科に行ってから寝れるようにも、なりましたがまだ咳は残ってます。
そして体温ですが、朝36.1 午後36.8 夕方37.1 夜36.8
です。
体温は元々36.6とかあるのですが、これは正常範囲でしょうか。
また、ずっと眠たいです。
旅行と風邪の疲れでしょうか。
咳が治まれば治りますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





