レクサプロの減量
person30代/女性 -
お願いします。パニック障害で、レクサプロを寝る前に飲んできましたが、医師との相談のもと、減量していく事になりました。3日おきにレクサプロを飲んでみようと言われました。現在レクサプロを3日飲んでいませんが、禁断症状みたいなものは出ていません。レクサプロを1日でも切らすといつもなら、全身に電気が走ったような感じになるのですが、3日たった今、出ていません。医師の指示通りやっていくつもりですが、レクサプロが体から抜け切り、禁断症状が出なくなるのはだいたいどの程度かかりますか?個人差はもちろんあると思うのですが、目安だけでも知っておきたいです。どうかよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





