大量の白いおりもの。性病でしょうか?
person20代/女性 -
【期間】
2年程前。うつ病だと診断され、精神安定剤を飲み始めた頃から(現在は服薬しておりません。)
【症状】
白い水っぽいおりものが大量に出る。
かゆみはなく、臭いはチーズの様な臭いです。
【詳細】
20代前半女です。上記の症状で困っております。
下着を替えなければいけない程の量がでて、乾くとカピカピになります…。
綿の下着にしたり、陰毛を処理したり、洗いすぎない様に気をつけてもみたのですが、全く改善されません。
カンジダかと思い、以前処方された薬を塗ってみたのですが治らず、体質のせいなのかと病院に伺う事も迷っております。
症状は不定期に出るのですが、食後すぐにゴポッと出る事が多く感じます。それ以外だと無意識の内(歩いている時など)に下着が汚れ、太ももが濡れる事があり、大変困っております。
長くなってしまいましたが、この症状は何かの病気なのでしょうか?それとも、体質で起こりうるものなのでしょうか?
ここまで読んでいただきありがとうございます。
どうか、よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





