濃くなった血尿。病院に行くべきでしょうか?

person30代/女性 -

1週間前に水腎症を伴う右尿管狭窄で経尿道的尿管狭窄拡張術を受けました。水腎症は酷い方だったらしいです。今はステント留置してて1ヶ月後に抜去予定だったんですが、手術中に尿管内に腫瘍の様なものが見つかり、病理検査の結果を待ってます。1週間後の次回受診日までに38℃を超える熱、酷い痛み、酷い血尿が出たら病院に来るように言われたのですが、酷い血尿の度合いが分からずに悩んでます。2日前まではかなり薄くなったけど、今朝は赤黒く、今はアセロラジュースぐらい明るい色です。医師や看護師の言う酷い血尿とはどのぐらいでしょうか?体温は37.0〜37.5℃が続いてて、痛みは薬で抑えれる程度です。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師