お腹がゴロゴロしてる症状と便は軟便の症状。
person40代/男性 -
今晩わ。お腹のへそからしたの下腹部がゴロゴロ鳴ってるのと便が軟便です。量は普通にでます。だいたい2日にいっぺんに一回出ます。大腸内視鏡は去年の5月7日にやって異常なし。今年の10月1日に胃カメラをして異常なし。11月19日に採血、心電図、造影CT検査、腹部エコーやってすべて異常なしでした。この症状どういったことが考えられますか?1、お腹の下腹部がゴロゴロしてる症状、2、便が軟便の症状、是非とも先生方のアドバイスいただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





