Q
解決しました

アフターピル消退出血後 生理早い

アフターピル消退出血を確認した5日後に生理が開始されるということは起こりますか?

生理周期は26から30日で前回の生理は11.5〜11.11までてます。そして、
11.15 深夜 避妊失敗
11.17 昼頃 アフターピル服用
11.24〜28 消退出血確認
12.3〜 生理のような出血、下腹部の痛み、胸が大きくなる、足の付け根が多少痛む等の症状。

また、消退出血最終日の28日に外出しで性交渉しました。

質問したいことをまとめると、最近の出血やその他の症状は妊娠によるものなのか、それともホルモンバランスが乱れて生理が早まっているのか、不正出血なのか、ということです。教えていただけると嬉しいです。
(20代/女性)

質問者:みゅー さん

4人の医師からの
回答があります

新潟の皮膚科医 先生

新潟の皮膚科医 先生による、みゅーさんのアフターピル消退出血後 生理早いへの回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,500人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。