Q
解決しました

アフターピルについて。

先月、避妊に失敗し、アフターピル(ノルレボ)を服用しました。35時間後だったと思います。
ちょうど二週間前に服用し、先月の生理開始日が10日なのでそろそろ生理がくるかな?と思っていましたがきません。生理前の腹痛や胸の張りがありますが、、妊娠しても同じような症状がでるというので気になっています。3日前から茶色のおりものみたいなのがでています。着床出血でしょうか?2本検査薬を試しましたが陰性。先ほど、産婦人科に行きエコーを取ってもらいましたが、まだわからないと言われました。でも、子宮の膜が厚いので妊娠の可能性もあるかな、、ということです。私は、結婚してますが、妊娠希望しておりません。毎日不安で何も手につかずです。。アフターピル失敗でしょうか?後、一週間ほどしたらまた検査薬試してみますが、、どうか先生方の考えお聞かせ願いたいです。よろしくお願いします。
(30代/女性)

質問者:ちいたん さん

8人の医師からの
回答があります

コロコロ 先生

コロコロ 先生による、ちいたんさんのアフターピルについて。への回答です。会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます。

会員登録をして
全ての医師回答を見る

今すぐ医師に
質問することができます!

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。

このQ&Aの登録カテゴリ

無料で見られるQ&A

同類のキーワード

同類のカテゴリ

今すぐ医師に
質問できます

Q回答している人は誰ですか?
5,400人以上の各診療科の現役医師です。アスクドクターズは、健康の悩みに現役医師がリアルタイムに回答するサービス。20万人以上の医師が登録する国内最大級の医師向けサイト「m3.com」を運営するエムスリー(東証一部上場)が運営しています。
Q登録後すぐに質問できますか?
質問の閲覧と相談は登録後すぐにご利用可能です。