ピロリ除菌中、急に具合が悪い
person50代/女性 -
ランサップ800を14回中の7回目を昨日の18時半頃飲みました。それまでは下痢等なかったです。21時頃急に手足が冷たく気分が悪くなり排便(普通便)、その後血の気が引くような気分の悪さで気を失うような不安感、胃腸の不快感ありました。1時間くらい横になってなんとか落ち着きそのまま寝ましたが、午前2時半頃気分が悪く目が覚めました。やはり手足が冷たく吐きたいような排便したいような、具合が悪いです。熱はありません。これは心配な状態でしょうか。もっと悪くなったらと不安です。日曜ですが救急などに受診したほうがよいでしょうか。ランサップは中止したほうがよいでしょうか。自分ではもう飲めない感じです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





