鎮痛剤が効かない、頭痛が続いてます。
person20代/男性 -
18日月曜日に殴られ、21日に病院で診察した結果、脳出血している事がわかりました。
脳出血は血の量も少ないので入院して様子見る事になりました。
病院では寝たきりで、頭痛のせいか話す事もあまりしません。出血が吸収されれば頭痛が治るとの事です。殴られてから、五日間病院で鎮痛剤を飲んでも、点滴しても頭痛がおさまらないみたいなんですが、殴られた衝撃でこんなに長く痛みが続く事があるのですか?また、脳出血で痛みがあるのだとしたらこのままでいいのでしょうか?
とても心配なので、お教え下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





