膣の奥とおへそ辺りの痛み
person20代/女性 -
とても説明しずらいので、分かりにくかったら申し訳ありません。
ついさっき、膣の奥の方と、もっと上のおへそ辺りの2カ所が同時にチクチクチクっと痛みました。2カ所とも、内側からハリを刺したような感じで一瞬、うっ!とうずくまってしまうくらいの痛みでした。
お腹や便の調子も良いですし、他に具合の悪いところも特にありません。
関係性はないかもしれませんが、産後5ヶ月(会陰切開あり)です。
この痛みは何か病気の疑いはありますか?
また、もしまた同じような痛みがあったら何科を受診してみたらよいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





